ABOUT 090805ver

Q・HPについて
無駄に広い趣味と、それをもっと深めて広めたい地方在住おたくが無駄にがんばって失敗するかもしれないHP。
小説がメインだけどニュースっぽいこととか気になる記事をピックアップしたり書いたりするのは自分の好きなジャンルから取り上げています。

Q・なんでこんな無駄なことやっているの?
人生は無駄なことしかないので無駄を楽しみます。
自分がネットの世界にいた染みを残す作業です。

Q・どんなニュース取り上げるの?
勝手に気に入った情報です。迷惑あれば削除します。
地元のことや地方オタク向けのものが出来るとよいと考えています

Q・リンクってどうなってるの?
基本的にフリー。連絡くれるともれなくよろこんで相互リンクになります。

Q・いままでなんで更新していなかったの?
マジにHPのパス紛失していた。
それと心と時間に余裕が出来たこととか。

Q・あの小説とかあの企画はどうなったの?
一部は残す。後は忘れたい。メールで答えるかも

Q管理人はどんな人?
PN 機巧 弄 (機工)

Q「あなたにとってHPとは何ですか?」
機「その質問は、ほんと、読者が知りたい質問?」
Q「そうです」
機「うそ言うなよ。あんたのオマンマのタネだからしてんだろ?
  くだらない質問するな」
Q「尊敬している人は誰ですか?」
機「手塚治」(この答えはウソ。 彼は、自分以上にスゴイ人間などいないと思っている。誰であろうと小バカにしている)
Q「この世でもっとも大切なものは何ですか?」
機「家族と友人」
 (これもウソ。 彼にとって小説以上に大切なものなど何もない。
 作品のためなら全てを犠牲にしても全然心など痛まないし、一人でいることに孤独など感じたことはないのだ)
 
●ファンレター
・先生の作品は最高です。 ますますガンバッテください。(中2男子)
・読み始めたらやめられない。 サインください。(小5男子)
・気持ち悪いよ、あんたの文!(21歳学生)
・毎週10回は読み返します。(高1女子)
・見るだけでムカつくHP、特に文章が嫌いだ。(高3男子)
・これは不幸の手紙だ、明日までに99通出せ。(不明)
・イイ気になってんじゃねーぞ、ボケ!(不明)
・愛してます。結婚してください。(28歳OL)

年齢 20代前半

性別 雄

石川県金沢市 在住

趣味
世間的に見ておたく。自分もおたくだと思っているがどちらかといえば少し前のおたくにちかい。
おたくについても書きたい 

読書:新書、偏ってます
AV機器:SONY信者です。YAMAHAも好きよ
PC:自作する予定
プラモデル:ガンプラばかりだと思うなよ
フィギュア:アクションもの中心
小説:ミステリーからなんでも ラノベは少ない何冊あるか数えたくない あと書くらしい
自転車:たまに暴走
漫画:家にある量数えたくない(年間最低100冊は増える)たまに書く。そして捨てる。
ゲーム:少ししかしない(他のこともする)のではまりそうなやつはあえて避け、どうしてもほしいものだけに絞る)
特撮:まだまだ初心者。東宝をこよなく愛する
アニメ:原作物よりオリジナル見たほうがよいと思う
映画:まだまだ勉強中
カメラ:風景写真中心
旅行:いろいろ回りたい
サブカル:ようするにメジャーじゃないってことだ!(初心者)
アングラ:ぎりぎりってやつだな!(入り口)
TRPG:マスターばかりだよ!

書き足りないよ!

嗜好
変態じゃないかな?
腐女子に私より脳味噌が腐っていると言われた。
メッセの会話でよく言われる私の形容詞のひとつ。ある種ほめ言葉。

今後項目が増えていくかもしれません。

index

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送